またオウゴンッス!

こんばんは^^;!

またまたオウゴン購入です[ダッシュ(走り出すさま)]
さすがにこれ以上買えないかも[ふらふら]


産地 キャメロンハイランド
サイズ ♂55㍉up

P1010709(1).JPG



ショップに行ったところ
大小合わせてモセリ7ペアもありました[exclamation×2]

いちばんピカピカ[ぴかぴか(新しい)]
光っているオウゴン君ゲット[手(チョキ)]




やっぱり見ると欲しくなっちゃうよ~[るんるん]
このオウゴン君エサハンパないほどよく食うんですよ[exclamation×2]


早くブリしたい~
今日はついでに♀も余分につけてもらっちゃいました[exclamation×2]
ホントに感謝です[exclamation×2]






では[手(パー)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まめたん

こんにちは。

そんなにモセリばかり・・・
すごいですね。

しかし、モセリでなくてババが買えたのでは?

きれいなモセリですね。ピッカピカですね。




by まめたん (2009-02-17 16:33) 

ダイ

まめたんさんこんばんは^^
モセリブームですから!

うちにいるモセリの中で
一番キレイです!
by ダイ (2009-02-17 19:12) 

takutakeru

おはようございます。
随分と増殖されてますね・・・カワラで飼育する種を。

羨ましい。
私はローゼンさんでがんばります。

確かにゼリー気づけばあっという間になくなりますね。
by takutakeru (2009-02-18 07:34) 

ダイ

takutakeruさんこんばんは^^!

カワラ・・・
お金かかりますね!

ローゼンも欲しいんですけど
いつもモセリばかり買ってしまう・・・・・

オウゴン系はよくエサ食べますね~
by ダイ (2009-02-20 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。