自慢のムシたちの写真!

みなさんこんばんは^^!!

僕は昨日のkuwataフェスタで疲れて
今日は家でボーっと・・・
タカクワ君(ファブリース タカクワイ)を眺めていました[るんるん]

やっぱりカッコイイ[ダッシュ(走り出すさま)]
P1010728(1).JPG



ついでにタラも
P1010730(1).JPG


早速今日からブリ開始[るんるん]
もうブルブルしてます[exclamation×2]










多分ですが[exclamation×2]2月の終わりか3月の初めくらいに
「余品販売第2回」
を予定しています。

もしかしたら記念袋も・・・[exclamation&question]
↑「今回は安く」





では[手(パー)]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ダイさん ばんわ^^

大宮!いらしゃっていたんですね!
お会いできなくて残念です~

名古屋も参戦予定ですか?
σ^^はまだ予定が全然分かりませんが
参加できるなら是非ともお会いしましょうね^^

タリファブ!NICE増種です^^v
by ダイさん ばんわ^^ (2009-02-23 01:13) 

ワッフル

こんばんは^^

名古屋あるんですか!!?
あったら行きたい~^^

全部お得ですね~

記念袋楽しみにしてますよ~^^
by ワッフル (2009-02-23 18:27) 

ダイ

ダイさん ばんわ^^さん(爆)こんばんは^^!

どなたですか~?
名古屋あるんですか!?

あるのなら是非行きたいのですが~
どうだろう・・・
by ダイ (2009-02-23 19:20) 

ダイ

ワッフルさんこんばんは^^!

名古屋あるのかな~?
あれば行きたい!

かなり電車賃かかるし・・・
記念袋楽しみにしていてください!
一応予定なんで・・・
by ダイ (2009-02-23 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。