アクベシアヌス!^^

みなさんこんばんは^^!

久しぶりです。
あと1週間で期末・・・・

忙しいです・・・

昨日アクベの幼虫3頭購入しました[手(チョキ)]

アクベシアヌスミヤマ
トルコ産 F2
2令
P1010737(1).JPG


P1010738(1).JPG


でもアクベの幼虫もずいぶんと値段落ちましたね[exclamation×2]

あと1年半頑張ります[手(グー)]







では[手(パー)]

nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

まんじ

ダイさん ばんわ^^
一昨年くらいは全然手がない値段だったのにねェ^^
アクベも爆産種ですからあっという間でしたね^^

大きな♂!狙っていきましょ^^v
by まんじ (2009-03-02 22:47) 

ワッフル

アクベはじめましたね~

うちはまだユーロいるからそれを乗り越えねば!

期末頑張ってください!
今回は数学の証明と理科の1分野化学反応式が難しかったです・・・
炭酸水素ナトリウムの科学反応式できますか??
↑(ちなみに自分はテストで間違えました^^;)
by ワッフル (2009-03-03 16:32) 

ダイ

まんじさんこんばんは^^!

高かったですよね!

目標は80upってところですかね~^^/
by ダイ (2009-03-03 18:29) 

ダイ

ワッフルさんこんばんは^^!

まずはユーロですね!

期末もうだめです~・・・
あと1週間なのにノー勉^^

炭酸水素ナトリウム・・・
わからない。

バカなんで^^!

by ダイ (2009-03-03 18:33) 

まめたん

アクベいいですねぇ。ブリードしてみたいミヤマで上位です。
でも、温度が・・・


ブリード頑張って下さい!
by まめたん (2009-03-04 12:09) 

たいよう

こんばんは^^
アクベってそんなに長くかかるんですか!?
まぁ、うちの場合は期間より温度が問題でミヤマは手が出せませんが。。。

炭酸水素ナトリウムの化学反応式は、2NaH・・・・・・なんちゃら??
遠い昔に習ったようなww
by たいよう (2009-03-05 00:11) 

ダイ

まめたんさんこんばんは^^!

温度が大変・・・
ブリ頑張ります!
by ダイ (2009-03-05 22:11) 

ダイ

たいようさんこんばんは^^!

アクベは2年かかります。
ヨーロッパミヤマは1年1化でいけるんですが
アクベは無理ですね・・・

意外と低温飼育じゃなくても
いけるらしいですよ~
by ダイ (2009-03-05 22:13) 

タハ

ヨーロッパミヤマまぢかっけ~ですよね!!
ほしいのですがなかなか手がでず(滝汗

そうそう以前余品で出されていたトカラノコですが
もう余品もってないでしょうか?
ムシモン成虫での交換でもokですのであったらお願いします。
by タハ (2009-03-07 21:25) 

こんばんは!

カワラで飼育したら1年1化できるとかでできないとか・・・
飼育したことが無いので分かりませんが(^^ゞ

テスト頑張ってくださいね^^;
by こんばんは! (2009-03-07 21:44) 

ダイ

タハさんこんばんは^^!

そうですよね!
温度が低くないとダメですから・・・

トカラごめんなさい
この前売れちゃいました・・・


by ダイ (2009-03-07 21:57) 

ダイ

こんばんは!さん(笑)こんばんは^^

そうです!
カワラだと1年1化でいけるらしいです!

でもアクベやユダイはやっぱり2年近いかも・・・
ミヤマははまると恐い(爆)
by ダイ (2009-03-07 21:59) 

えりだん

おお!!アクベいいですね^^
うちは昨年産卵させたのがもう少し大きいサイズでいます♪
今年の夏を上手く越えれば来年の秋は大きな楽しみが待ってますね。。
それを励みに期末頑張ってください^^v
by えりだん (2009-03-07 22:34) 

ダイ

えりだんさんこんばんは^^!

うちは今年産卵させるユダイクスが楽しみです!
来年の秋になるともう中3の終わりに近い・・・・

長いですね~
もう期末ダメです!^^)/
まったく勉強してませんから(笑)
by ダイ (2009-03-07 23:04) 

ひでまる

ダイさんこんばんは、コメ有難う御座います。また、購入したのですね。羨ましい私も増やした~い。ダイさんのブログからタハさんが来て下さり良く見てくれています。また、遊びに来てください。ちなみにサタンは放置したら体重がアップしましたよ。
by ひでまる (2009-03-07 23:37) 

ダイ

ひでまるさんこんにちは^^!

そうですか~^^
それはよかった

サタン放置ですか・・・
僕には無理かも^^
by ダイ (2009-03-08 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。