羽化ネタ

こんばんは^^!ダイです。

今日はといいますとですね~
パラワンの♀が羽化しました[ぴかぴか(新しい)]
P1010775(1).JPG
P1010774(1).JPG
サイズもほどほど大きく
横幅が結構あります。
♂はまだイモムシ君です[あせあせ(飛び散る汗)]

60㌘のやつがいるのでそれに期待[ー(長音記号2)]
以上初めての羽化報告でした[わーい(嬉しい顔)]





nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

mattky

60gもあるなら期待ですね^^
暴れなければ100UPできますよ!
by mattky (2009-03-24 23:27) 

まめたん

パラワンカッコイイですよねー。
♂楽しみですね!

スマトラ以外のヒラタまた久しぶりにブリードしようかなあ。
by まめたん (2009-03-25 01:09) 

ひでまるの里

無事羽化おめでとう御座います。
まだ、ニョロの♂かなり期待大ですね。
100ミリ超えると良いですね。
by ひでまるの里 (2009-03-25 12:29) 

ダイ

mattkyさんこんばんは^^)/

100upいければいいな~

by ダイ (2009-03-25 17:42) 

ダイ

まめたんさんこんばんは^^)/

スマトラもいいですケド・・・
メス殺しますからね(笑)

アチェ欲しい・・・
by ダイ (2009-03-25 17:46) 

ダイ

ひでまるの里さんこんばんは^^)/

ここまできたら100は超えてもらわないとね~


by ダイ (2009-03-25 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと・・・プレ応募! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。