プレ応募!

こんにちは^^!

今日はプレ応募しました[手(チョキ)]
多分・・・
当たらないね(笑)

発表は30日みたいなので
楽しみに待ちます[ダッシュ(走り出すさま)]


今日はパラワン(60g)のマット交換をしょうとあけてみたところ・・・
前蛹に・・・

重さは37g・・・
言葉を失います(泣)

うちの希望の星が・・・
皆さんはこんなときどうしますか?
僕は増種ですね~(笑)
んじゃそろそろペロッティでも行きますか[グッド(上向き矢印)]



パラワンの重さ減少にとてもショックなダイでした。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

まんじ

ダイさん ばんわ^^
応募して下さいましたか^^
楽しみに待ちましょう♪

メルアド思いっきり公開しちゃって大丈夫?^^;
by まんじ (2009-03-27 21:22) 

ダイ

まんじさんこんばんは^^

応募しました~
大丈夫じゃないです(泣)

今消そうと思いパソコンいじりました。
ご忠告ありがとうございました。
by ダイ (2009-03-27 21:54) 

ワッフル

応募したんですね~^^
僕もしましたよ
当たるといいですね^^

ぺロティいきましょ(笑)
by ワッフル (2009-03-28 11:25) 

mattuky

当たるといいですねぇ^^
あれ??メアドがなくなってるなぁ(笑)

by mattuky (2009-03-28 11:52) 

ダイ

ワッフルさんこんにちは^^

ペロッティ買う予定です!
多分明後日かな・・・
by ダイ (2009-03-28 15:39) 

ダイ

mattukyさんこんにちは^^

メアドはまんじさんから忠告していただいた
ので消しました(笑)
まんじさんありがとうございました(爆)
by ダイ (2009-03-28 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

羽化ネタ月曜日行きますか! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。