月曜日行きますか!

こんばんは^^!

今日は買ってきたカワラブロックを崩しつめつめしました[るんるん]

部屋くせ~(笑)
いよいよ月曜日増種しま~す(予定です)
念願のペロッティです[手(チョキ)]
っても50㍉台ですけどね[わーい(嬉しい顔)]
東京のグランドビートルさんで購入予定[ぴかぴか(新しい)]
の後は中野のドルクスグッズさんで・・・
なに買おうかな(爆)
ってことで月曜日は東京の虫屋さんまわってきます^^









もし・・・(ないとは思いますが)
月曜日中野の虫屋さんに行く方がおられましたら
連絡していただけると幸いです[ダッシュ(走り出すさま)]




次の記事は増種ネタでありますように[手(パー)]
では月曜日
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ひでまる

ダイさんこんばんは(^○^)
私はドルクスグッツ中野店の近くで働いて
いるのですが月曜日ですか~難しいです。
私はドルクスグッツさんは中野店と浦和店にお世話に
なっています。また、機会がありましたらお会いしましょう。
by ひでまる (2009-03-28 23:07) 

ダイ

ひでまるさんこんばんは^^

そうですよね!
平日ですから。

機会があればそのときは宜しくお願いします。
by ダイ (2009-03-28 23:42) 

まめたん

増種うらやましいです。

私はアウトライン用個体を購入検討中です。


でも、なかなか増種は・・・ミヤマ、ヒラタで何種かやりたいのもいるんですがね。


いっそのこと、ミヤマヒラタあたりやろうかな。(笑)
by まめたん (2009-03-28 23:50) 

まんじ

ダイさん ばんわ^^
ペロッティ増種宣言ですね^^

画像アップ楽しみにしてますよ~
by まんじ (2009-03-29 00:22) 

ダイ

まめたんさんこんばんは^^

ミヤマやりましょう!(笑)
ミヤマヒラタは可愛いですよね~!
by ダイ (2009-03-29 00:28) 

ダイ

まんじさんこんばんは^^

ペロッティ多分・・・ですよ!
あっ!
小さいんであんまり期待しないでくださいね(笑)
by ダイ (2009-03-29 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレ応募!・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。