当たっちゃったよ!

みなさんこんばんは^^

プリン隊プレの結果発表しましたね!

僕は欲しかったレギウスペアが当たらず・・・
でもでも!

アクベシアヌスの幼虫5頭が当たりました!
とてもうれしいです!

明日は2つ発送します。
1つはおます♂さんのモセリ♀
もう1つはタハさんにヨーロッパミヤマ、ハスタート、その他色々と・・・


忙しいです^^;;;

まあアクベの幼虫が当たったのでオッケー^^としましょう。




では^^!
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ティーノ

こちらのブログ方では・・お久しぶりです。(*^^)v

レギウスは・・残念でしたが、
競争率が高い アクベの幼虫が当たってよかったですね!
我が家にも・・アクベが密かにおりますので、お互いに 頑張っていきましょう!

それと、何時もブログの方に遊びに来ていただき、ありがとうございます。
あんまりダイさんの参考にならないかも知れませんが・・宜しくです。(^^♪
by ティーノ (2009-03-31 21:51) 

たいよう

こんばんは^^
ダイさん、当選されてましたね^^
第一希望じゃなかったんですか??
レギウスペア+♀は別のプレで僕が協賛してるので是非1票入れてくださいな^^
ちなみにプリン隊プレで第一希望当選しました~^^

by たいよう (2009-03-31 21:51) 

mattuky

オッ、当選したんですね~
しかもアクベ!いいですね^^
σ^^も当選しましたよ~^^

by mattuky (2009-03-31 21:59) 

タハ

こんばんは。
おめでとうございます~
僕は外れちゃいましたよ(汗
アクベいいですね~買っちゃおうかな^^
by タハ (2009-03-31 22:06) 

おます♂

発送よろしくね。
レギはオスなら余りそうですが、完全に偏ってます(^_^; アハハ…
by おます♂ (2009-03-31 22:28) 

ダイ

ティーノさんこんばんは^^

まあ初めてのプレだったんで
アクベで充分です^^

こちらこそ宜しくお願いします。
またいつか中野で会いましょう^^;
by ダイ (2009-03-31 23:01) 

ダイ

たいようさんこんばんは^^

応募したいのですが・・・
未成年は無理なようで(泣)
第一希望当選ですか!
それはよかったですね~!

僕もアクベ地味に第一希望かも・・・(笑)
by ダイ (2009-03-31 23:04) 

ダイ

mattukyさんこんばんは^^

アクベ当たりましたよ!
数が増えすぎたので・・・飼育大変^^;;

当選しましたか!
それはよかった^^!
by ダイ (2009-03-31 23:06) 

ダイ

タハさんこんばんは^^

はずれやいましたか・・・
また次がありますから(いつか・・・^^)

ここだけの話・・・
今うちで飼育していたアクベの幼虫
クワ若葉で売ってます!
(もちろん未成年は売れないので親に代わりにやってもらっています)
結構安めに出していますので
興味がありましたら見てみてください。
by ダイ (2009-03-31 23:11) 

ダイ

おます♂さんこんばんは^^

レギペアで欲しいんですよね~
なんとしてもブリしたいもんで^^!

明日発送しますので
宜しくお願いします^^;
by ダイ (2009-03-31 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。