タランドゥス♀

こんばんは^^!

今日は家の近くのペットショップにてタラの♀を購入[ぴかぴか(新しい)]
きっとみなさん価格にビックリするでしょう[どんっ(衝撃)]

まずは画像から~
ドーン[exclamation×2]
P1010796(1).JPG

そして価格は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・が多くてゴメンナサイ[もうやだ~(悲しい顔)]








2♀で500円[exclamation×2]
まあフセツ欠ですケドね[あせあせ(飛び散る汗)]
それでも安いですよね?




早速オスと一緒にしました。
産んでくれればいいんですけど・・・・








明日は暇なので中野のグッズでも行ってきますか[exclamation×2]
ついでに目の前のお店も[わーい(嬉しい顔)]


メタリフェル欲しい[るんるん]
もしどなたか行く予定のある方がいましたら連絡いただけると
うれしいです。
あっ!
多分ですから~[たらーっ(汗)]
財布と相談しないと・・・ww






では[手(パー)]
メタリ欲しい~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

タハ

めっちゃ安いですね~~~
うちのタラちゃんも突っ込めばよかったかな(笑
by タハ (2009-04-01 22:09) 

ダイ

タハさんばんは^^

安いですよね!
久しぶりにメソトプスにはまったような・・・ww
産んでくれればいいのですケド・・・ね
by ダイ (2009-04-01 22:25) 

えりだん

いつ羽化だかわかりませんが安いですね^^
産んでくれタラみっけもんです♪
やっちまった~^^;
by えりだん (2009-04-01 22:25) 

ダイ

えりだんさんこんばんは^^!

羽化が去年の12月が1匹と
今年の1月が一匹です!

ブリはまだ早すぎかも・・・
まだ羽化してから3ヶ月ほどしかたっていないのに
フセツ飛んじゃってます^^;;;
by ダイ (2009-04-01 22:51) 

mattuky

ごしょくしてたらOKですよ!タラはね^^
レギはちょっとコツがいるようです(~_~;)
近くにショップがあるっていいね~
沖縄は2件しかない。。。それも南部にorz
by mattuky (2009-04-01 23:08) 

ダイ

mattukyさんこんばんは^^

ウチの近くにショップ2件あります。
ペットショップと専門店

沖縄は2件ですか!
じゃあほとんど通販ですね・・・
送料高くなりますよね(泣
by ダイ (2009-04-01 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。