行ってまいりました^^!

今日は・・・中野に行ってきました^^

またまた増種しちゃいましたよ[ぴかぴか(新しい)]
以前から欲しかったメタリフェル(原名亜種)買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
セレベス・パル産だそうです^^;;
ちなみにワイルドです。
P1010798(1).JPG

キクロは久しぶりです[プレゼント]




早速メスさんはセットの方に
引っ越しましたw




今日ビックリしたことが1つあります。
むしsya←なぜかここは英語で(爆)
でセレベスメタリの幼虫が売っていて・・・
見てみると・・・・
セレベスメタリはビークワギネス未登録なので
大きいのを育てて応募しましょうのこと・・・・

中野のグッズさんに行って聞いてみたところですね~
「あるんだけど!むしsya←また英語(笑)がペレンと勘違いしてるんだよ」
のこと・・・
それでビークワを見せてもらうと
たしかにありました[exclamation×2]

とりあえずギネス目指して頑張ります[手(チョキ)]

簡単に言ってるけど多分無理でしょう(爆)





これで完全にキクロにはまったダイでした。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

mattuky

メタリ私は撃沈しました(笑)
♀が短命だった様な~
WILDだからかな??
by mattuky (2009-04-02 19:28) 

ダイ

mattukyさんこんばんは^^

メタリはすぐ死んじゃうらしいです・・・
今の時期なら大丈夫だと思います。

by ダイ (2009-04-02 19:32) 

ワッフル

メタリかっこいいですよね~
あの胴体とおんなじくらい長い顎に惹かれます^^
危ない・・・今一瞬欲しくなッ・・・笑

ブリ頑張ってください!!
by ワッフル (2009-04-02 20:40) 

ダイ

ワッフルさんこんばんは^^

メタリやりましょ!
いつも誘ってばかりで・・・^^;;;

by ダイ (2009-04-02 21:11) 

まんじ

ダイさん ばんわ^^
キクロ難しいのでしょ?
うちはバインライヒ全く産まず^^;

爆産期待してます!
by まんじ (2009-04-02 23:12) 

ダイ

まんじさんこんばんは^^

メタリは簡単みたいです!
爆産してくれればいいのですが・・・
ギネスとりたい!^^;
「無理ですね^^;;;」
by ダイ (2009-04-02 23:38) 

まめたん

次々増種ですねー!


メタリですか、私はブリードしたことないです。
難しいんですか?


とりあえず、ばんばん産卵させちゃってください!(笑)
by まめたん (2009-04-04 08:14) 

ダイ

まめたんさんこんばんは^^

増種しましたよ!
キクロの中ではメタリ簡単みたいです!
by ダイ (2009-04-04 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タランドゥス♀アクベ余品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。