アクベ余品

こんばんは^^

~第3回余品販売のお知らせ~
4月4日(土)から
今回の目玉はアクベの幼虫3頭!
プレで5頭も当たったので飼っているアクベ放出^^;
スペース確保のためでもある・・^^


本当は里親さん募集にしたいのですが・・・
今クルビssp.買うために貯めてるもんで^^;
なので今回の売り上げ金はすべてクルビ行きということ・・・なんです。


多分アクベ僕が買った値段の半額
2000円くらいで販売します。







その他はまだ決まってません^^;






お楽しみに~♪






最近訪問者が少ないから・・・
売れないとは思いますが
一応予告しておきます。






ではみなさんお休みなさいzzz・・・
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

mattuky

ミヤマは。。。(笑
私が飼育したら即!★りそうなんで^^;
ドルクスかシカクワなら喜んで引き取ります(爆
by mattuky (2009-04-03 11:22) 

ダイ

mattukyさんこんにちは^^

アクベはいいかげんな飼育していても80は超えるみたいです^^;
やりましょう!(強制的に進めてる^^;;)
by ダイ (2009-04-03 14:40) 

まんじ

クルビSSP.ですかぁ。。。
次のセットで採れれば飛ばしましょうか?
ドッ初令でよければですが(笑
by まんじ (2009-04-03 23:31) 

ダイ

こんにちは^^

クルビ自分で産ませてみたいのですが・・・
多分無理でしょう!


by ダイ (2009-04-04 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行ってまいりました^^!お引越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。